FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時間から

  • 2011/05/10(火) 04:53:01

雰囲気絵

雰囲気絵をお届け。
最近色塗りが面倒くさいのよ‥‥‥

とりあえず雰囲気だけはかもしてみた。あだるてぃーうふふ。
別にやってないしやろうともしてないよ!!
とりあえずおっさんはふかふかのお布団で寝かしてあげて!!
俺も寝るから!!(`・ω・´)b ※もう早朝5時です。



前回言っていた紳士ネタもできたしね‥‥‥
こちら



さて近況報告などは続きへ

最近タイバニがきてる!!完全ノーマークだったけど
感想スレ見てたらおじさんがかわいすぎてしんどいらしいジャマイカ!!
ということで6話目から見ましたよ!!

マジでおじさんがかわいすぎてしんどい!!

おじ様好きな俺ドストライクだよ!!くそうあの頃の俺馬鹿!!
春アニメまとめどうよ的なスレで見たときはヒーロースーツ画像だったんだもの‥‥‥
だからアザゼルさんしかチェックしてなかったんだよ‥‥

おねーさま方の流れもおおむねおじさん受けらしいし嗚呼なんて俺得。
早速シャダイに続きタイバニも練習中。
こりゃ上半期だけでかなりの収穫じゃのうw

‥‥‥こてっちゃんの服どっかで見たことあると思ったらあれだ、ゴドーだ。



友人にサンホラを勧められてえーと、moiraまで聞きました。
今まで後輩とかがカラオケで歌ったりしてたので多少知ってはいたけど
その友人にCD借りて、一応ググったりもしてみたぜ。
で、気に入ったのを書き出してみたらじまんぐ率の高いこと。

いや、うさんくさいって‥‥‥いいじゃん。なんか。ねえ。



がろり、こっそり工事終了。
のののが頑張ってcss使ってオサレにしてくれていたんだけども
置き換え型のテンプレでポチポチしていたら
どうもどっかいじくってしまったみたいでアボーン\(^o^)/

‥‥‥編集しやすく、シンプルイズベスト。
htmlタグで頑張ることにしました。orz
ののの、いろいろごめん。



手書きMADも引き続きネタはあるがどれから手をつけていいかわからん\(^o^)/
そろそろ真面目なシリアス系やろうかな‥‥‥
結局またトレスとかにしようかね‥‥‥



そんな感じで忙しいのののの分も頑張るよ!!
そのためにも俺は今から寝る!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。