
  • --/--/--(--) --:--:--


バレタインデーキッス☆

  • 2013/02/17(日) 02:27:51

がろりちょこ

こんな時間の更新ですがすみません

バレンタイン絵完成したので載っけます
久々に創作のがろりきゃら描いたよ!!ツイッターで出回っていた痛チョコのがろりキャラ版です
何故作らなかったって?金と材料と技量がないからだ!!ドヤッ

今さっきまで久々にロビンと茶してました(*´∀`*)
いやはや充実に楽しく過ごしていてよかったですww

のののが明日比嘉のライビュ行くというということをきっかけにテニプリのバレンタインキスについて
話題上がりましたwwwww
お互いあれは笑いしかないという結論でしたwwwwwww
しかし仁王のバレンタイン用のキャラソンはエロいwwwwいや仁王がエロいだけなのかwww

もう眠くて自分が何言っているか分からないwwww
とりあえず寝ます
黒子っちのシーツカバー欲しい・・・

おやすみなさい_(:3 」∠)_


その言葉切らせてもらう!

  • 2013/02/12(火) 23:24:57


↑クリックで無駄に拡大

珍しく二日連続で更新!
これが2日坊主にならないことを願うばかりですwwwww

久々のアスベルさん描いたwwww
なんか珍しく1時間以内で完成できたのでビックリだw
少しだけフォトショになれたということでしょうかwww
やはり描いてて思うのはアスベルの前髪がうまく描けないことですねwwwww

そういえば最近全然テイルズに触れていないんですよねー
リメイクもVITAで出るから手が出せないし・・・(´;ω;`)
くそー!!TOHやりたいよー!!!!!!!!
友からエクシリア2借りる予定なので楽しみですw何かストーリーいいそうですね!
1でストーリーは少し物足りなかったので期待です!!

6月か5月にテイフェスあるから行ってみたいなー!!
社会人になるので大人の財力で横浜アリーナまで行きたい!!←

しかし休みが取れるかが一番の問題だよねーwww

ものすごく久々に颯爽登場☆

  • 2013/02/12(火) 01:58:49


1年以上経って更新いたしました
ロビンに更新を委託して放置してしまい申し訳ありませんでした!m(_ _)m

この段落は簡単な近況報告もとい言い訳なので見苦しいと思う方は読み流してください。
私のののは無事就活終わり保育士なれました!!いえい!!大変な職業ですが精一杯頑張りたいと思います。
実はその後更新する余裕はあったんです・・・・ですが!!!
LOM専の亡者と化しヴァンガ、黒バス、ダンガンロンパ、マギ、サイコパス、バサラ・・・・とキリがないくらい
神レベルのものを支部とかで漁っていました!!うん!怖いね!テニミュにもハマったし!!
そんなかんやで創作意欲がみなぎらず更新停止しておりました!!
本当に申し訳ありませんでした!!私じゃなくてロビンを待ってる方がばかりだと思いますが(^_^;)

言い訳以上↑

4月からは働き出すので怪しいのですが、それまでは少し頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
追記には木吉先輩と黒子っちのイラスト載せました!!

若干腐臭あるので注意です↓大丈夫な方はクリックしてどうぞ!!

追記:コメント下さった方ありがとうございます!!
   ロビンの記事ですので私からよりロビンからの返信が良いと思いますので
   (絶対そうですよね!)のののからはお礼だけを申し上げます<(_ _)> 

続きを読む

まいどまいどのいいわけさん

  • 2012/10/13(土) 18:57:42

最近とんと更新できてないですね・・・
のののもロビンも忙しくてって言ったらそれまでなんですけどね・・・

とりあえず最近はP4Uを始めたのとジョジョ3部を買ったのと
七人目のスタンド使いの周回プレイを続けているのと
東方星母録をもう一度始めたのとバイトを探しているぐらいですね

せめて月一更新ペースに戻せたらなと思っています

便利な言葉、夏だから

  • 2012/07/11(水) 02:27:58

この台詞を何度言ったことでしょう!



おひさしぶりです猫頭です。元気です。



はい、演習の発表とかありまして。サーセン。のののも実習などで忙しいらしいしね。
そのかわり(?)二人ともついったやってますので小ネタや暴走などはそちらでお楽しみ下さいな。
そのうちまとめをピクシブにのせるかもしれないですし。

それとしばらく「それわた。」は改装作業しますのでご了承下さい。
広がったジャンルやら何やらかんやらを片付けてきます‥‥‥
一つ予告するとしたら、私最近ジョジョにはまりました\(^q^)/



エクシリア2のレイアちゃんマジかわいい。
ただしアルヴィン、お前どうした、髭ヴィンにクラスチェンジか。



では景気づけに一発。

打ち上げカーテンアルヴィン



アリーヴェデルチ!猫頭でした!

